tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

魚力からの株主優待

2014-12-15 | ブログ
魚力からの株主優待が届きました。
今年は、数の子と辛明太子でした。



数の子は、お正月まで取って置く事にして、辛明太子のお味見をしてみました。
我が家では、辛明太子は、一腹では無く、切れ子でいつも買っているので、切れ目の無い丸ごとの辛明太子は、久し振りです。
とは言うものの、結局一人では食べきれ無いので、切って食べる事に変わりは無いのですが・・・。

とっても美味しゅうございました。
魚力さん、いつも美味しい株主優待を有難うございます。

株は、僅かばかり、優待狙いのものを持っています。
以前は、配当狙いのものも、少し持っていたのですが、愛車「ハスラー」を買う為に、売ってしまいました。
残った株の中でも、魚力は、株主優待が楽しみで、手放せません。
年金生活に入る前に、優待狙いのものを、もう少し増やせると良いのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用のお皿 | トップ | 旧新湊市の古民家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事