tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

ワイドパンツ

2024-06-08 | 手作り2024
「はじめての洋裁」教室で、第一作目、ワイドパンツ仕上がりました。


まあまあの出来です。
生地の質感も、色も気に入っていて、履き心地もバッチリなんですが、どうも自分に似合わないような気がして・・・。
今まで、上はブカッとして、下はピシッとした路線でずっときたものですから・・・。
ワイドパンツを履くと、なんだか雪だるまの様に見えてしまって、居心地が悪いというか・・・。
「挑戦してみたら?」と先生に背中を押され、何と組み合わせるか、試行錯誤しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田城址へウォーキング | トップ | 長野、東京の旅 VOL.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2024」カテゴリの最新記事