tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

クラフトバンドのかご2

2023-10-27 | 手作り2023

先日作ったクラフトバンドのかごが、殊の外上出来だったので、気を良くして、買い過ぎて余ったクラフトバンドで、少し小さ目のかごも作ったみました。

こちらもなかなかの出来で大満足です。

前回作った大き目のかごを持って、早速デパートの大北海道展へ行ってみました。

お弁当やスイーツを沢山買いましたが、傾かず、潰れず、超便利。

るんるんです

庭の越中ミセバヤが可愛いピンクの花を咲かせています。

葉っぱも少し色づいてきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトバンドのかご | トップ | ステンドグラスの風神を展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2023」カテゴリの最新記事