tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすで展示作業

2020-09-15 | ブログ2020
一昨日の日曜日、勘兵衛はうすで秋の一般公開に向けた展示作業をしました。







ご寄付頂いた髙島賢一コレクションの配置をしたり、キャプションカードを作成したり、周りに置く物を検討したり、一日があっという間に過ぎてしまいます。

勘兵衛はうすの庭では、また白い蓮の花が咲いていました。



午前中は開きかけていたのですが、午後から写真を撮ろうとした時には、もうすぼんでしまっていました。
雨上がりの庭で、苔が美しく輝いていました。



ヤブランが咲いています。



アプローチでは、ウマズラハギ



オミナエシ



名前がわからないけど、可愛い紫の花



秋の花は派手さは無いけど、優しい楚々とした美しさがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市ガラス美術館へ | トップ | 月見団子とイガ栗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2020」カテゴリの最新記事