tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

勘兵衛はうすで浴衣会

2023-07-31 | ブログ2023

昨日、勘兵衛はうすで浴衣会をしました。

猛暑の中、多くの方々にご参加頂き、楽しんで頂きました。

まずは、剣詩舞愛好会の皆様による「剣詩舞 吟・歌謡の舞」

きりりとした美しい舞に見惚れました。

手作りかき氷を食べて暑さを吹き飛ばして・・・

次は、うちわ作り体験

竹の骨に、手染めの八尾の手漉き和紙を貼りました。

世界にひとつだけの手作りうちわです。

皆様のご協力で、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害虫駆除と蓮の花 | トップ | かき氷機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ2023」カテゴリの最新記事