tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

キルンワーク講座展 vol.3

2013-03-22 | フュージングガラス2013

3/18(月)から富山ガラス工房で開催されている、キルンワーク講座展のつづきです。

今日は、初級コースの作品です。

Dsc05025

Dsc05026

Dsc05027_2

Dsc05028_2

Dsc05029

Dsc05030

ワクワクしながら、制作に取り組んだ初級の頃を思い出します。

初級コースのみなさ~ん、継続コースに進んで、キルンワークをもっともっと楽しみましょう。

最後に、キルンワーク講座の講師の作品です。

Dsc05037_2

Dsc05032

Dsc05035_3

これをご覧になられた方で、キルンワークに興味を持たれた方は、富山ガラス工房へ問い合わせてみて下さい。

一緒に作品作りに取り組みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルンワーク講座展 vol.2 | トップ | クリスマスローズとスイセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フュージングガラス2013」カテゴリの最新記事