tokotoko花日記

富山発 我が家のガーデニング便り
趣味のガラス工芸の制作についても発信しています
趣味人生活を満喫しています

花手毬とキーホルダー完成

2019-09-27 | 手作り2019
布遊び教室で作っていた「ひまわりのキーホルダー」が完成しました。



今ではバッグに入れたまま滅多に出す事が無い車の鍵を、ファスナー部分に入れて使うつもりです。
そうなると殆どバッグの奥底で眠ったままになってしまうのかしら・・・。
それもちょっと可哀そうかなぁ・・・。

途中のままで放置していた加賀花手毬「モミジ」がようやく完成しました。



美しい
10月から12月は色々と忙しいので、手毬教室を休む事にしました。
糸の掛け方は習ったのですが、帯に掛ける金糸の部分は写真をみながら勝手に仕上げてしまいました。
これで良かったのかなぁ・・・。

アプローチには、シュウカイドウが咲いています。



裏庭にはホトトギス



秋の花はどこか寂し気です。
深まりゆく秋を感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘兵衛はうすの帰りに神社巡り | トップ | 最勝寺でヨガ座禅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り2019」カテゴリの最新記事