とどこの徒然

はじめまして

専業主婦大好き

2012年06月21日 23時33分37秒 | 日記
昨日も今日も家事の日。掃除機を掛けたり、ソファーのカバーを外して洗ったり、コインランドリーで乾燥させたり、パジャマのアイロン掛けをしたり主人の箪笥の整理をしたり、次々と主婦の仕事がはかどるのです。この所ぶり返した昼夜逆転男はリハビリの前後は眠くてドライブどころで無いのです。お陰で女房はマイペースの専業主婦でラッキー!

今日も忙しい主婦でした。9時手術一週間後の予約日で市民病院の外科へ。血が真っ黒に固まった透明な判創膏をめくって「綺麗にくっ付きましたね」と満足そうな主治医でした。透明な判創膏と張替えながら「未だ少し血がにじみますが明日めくって下さい」とのことです。

病院の待合室で偶然甥っ子と兄(透析男)に出会う。2年前に肺癌手術を受けた(ヘビー・スモーカー)兄の定期健診でした。CTの結果異常なし。その後、甥っ子に頼まれ兄をデーサービスの(明峰の里)まで送ったり、主人を予約の歯医者へ連れて行ったり、何やかやと忙しい午前中でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿