とどこの徒然

はじめまして

樹木公園のお花見

2013年04月15日 18時30分26秒 | 日記
今日は鳥越の二曲城址下の遊歩道をリハビリの一周でした。最近特に右足の上げ下げの悪さが気になる主人が一周出来るか試し歩きに選んだのです。あわよくば桜の開花も観たい主人ですが山の谷間の公園の桜並木は『五月に咲く』と地元の人が話していたとおり未だ蕾みでした。


一周できるか心配していたのですが一休みしただけでクリア出来たのです。気を良くして次は鶴来の樹木公園へ行くことに。広い公園内の移動は車椅子でしたが桜並木の広場と階段は杖を頼りに一歩一歩踏みしめて頑張り女房は大助かりでした。桜の花は満開を過ぎてはいましたがまだまだ見ごたえも有り、人込みもなく静かなお花見を満喫できたのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿