とどこの徒然

はじめまして

消えていく。

2011年02月01日 21時00分10秒 | 日記
昨日は丸々と元気なだるま君に大喜び!今朝はもうションボリと… 段々なえて行くのです。一夜かぎりの命でした。そんな事とも知らず昨夜はだるま君と大満足のツーショットでした。
大切な私の雪だるま。段々小さく消えていく。悲しい日でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かったです (ゆみちゃん)
2011-02-01 23:37:21
超可愛かったのにあまりにも早くて残念でしたね。我が家は道から入っているので雪と格闘でした。
返信する
由美ちゃんへ (とどこ)
2011-02-02 12:20:05
昨夜の気温 ー3,8℃だったそうです。
積雪はバリッバリ!L型側溝の水溜まりは氷ってました。由美ちゃん宅は敷地が広くて道路までの雪かき思っただけで気が遠くなりますわ。

我が家は小さくて良かったです。月,水の午後1時半~3時までよっちゃんはリハビリです。
月曜日は雪で?ずる休みでした。
彼の居る日に遊びに来てね♪楽しみです。
返信する
準備中です (ゆみちゃん)
2011-02-02 22:39:53
在宅日了解いたしました。今材料の下準備に入りました。早く師匠に会いに行けるようがんばります。私も楽しみです。よろしくお願いいたします。
今日友達と竹ちゃんのお見舞いに行ってきました。シャンプ-がしやすい様に髪は超ショ-トに。キュ-トで可愛い竹ちゃんでした。涙も少しあったけれど、「運転もしたい」「温泉の大きなお風呂が入りたい」と意欲満々でした。「春になったらいこっさ」と約束して帰ってきました。
返信する
ありがとう (男前のアッちゃん)
2011-02-04 00:10:46
お見舞いありがとう
酔っぱらいましたおやすみ・・・・
返信する

コメントを投稿