T.N.T.-SHOW

メカデザイナー山本薫のBlogです~2006・11・30 お仕事募集中 sp2q6z79@polka.ocn.ne.jp

2007年01月15日 このブログの閲覧状況

2007-11-30 01:41:32 | 日記・エッセイ・コラム

 先週一週間のページビューが1154回を記録しました。一ヶ月そこそこのブログ
にしいては異常に多いと思いましたが、訪問者数は145人とごく普通な数でした。
どうやら通常の閲覧以外の動きがあったようですが、どう言う意図があっての
ことなのか計りかねております。それは、ブログに対する具体的な反応がないこと
もありますが。
 そこで、とりあえず、サイドバーに閲覧者のあしあとを追加しました。
元々は仕事のための営業ツールとしてのブログですが、閲覧していただくのは
ありがたいことです。これによって、なんらかのプラス効果がある事を祈るのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年01月12日 「苦肉の策... | トップ | 2007年01月25日 僕の考えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事