T.N.T.-SHOW

メカデザイナー山本薫のBlogです~2006・11・30 お仕事募集中 sp2q6z79@polka.ocn.ne.jp

 新しい年 2022

2022-01-02 22:05:36 | 日記・エッセイ・コラム
   

 関東地方は年始から良い天気が続き、出かけた方も多いと思います。
私は前年に参拝を済ませて元旦は自宅にいる予定でしたし、大晦日の忙しさのせいで疲れ
ていたので寝正月を決め込んでいました。予想した通り首の痛みもあったので自重してい
たのですが、お酒で悪酔いしてもどしてしまいました。肝臓が悪くなっていたのか、胃の
潰瘍のせいか、それとも疲れがぬけていなかったのか、わずか200㎖で倒れそうになって
トイレで吐いて楽になりました。

    
 
 2日で仕切り直しとなりましたが、今年はもう無理がきかないという事が分かりました。
あれもこれもと言ってはいられないので、目標を絞ってやって行きたいと思います。

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今年を振り返って 2021 | トップ | 近況47 コミケのあと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2022-01-20 15:08:59
同じshowさんなので、どういうことか?我はすっかり老人の域に入り、体力も落ちてきました。20数年間助けを求め情報提供をしてきた。しかし、日本人は日本人を助けなかった。ghq,3s、ciは恐ろしい。ほとんどの国民は、日本人でない。国民の入れ替えをした。日本はおわっている。財産、家、人脈、家系、墓、全部のっとる。どの分野ものっとられた。盗まれたものはないですか。銀行、kさつ、893は連帯してる。被害届はださせない。くるくるぱ━扱いにする。あべちゃん、が━す、きたむ?らがやってる。cia,誰もとめないから、ここまでになった。自公の宗教がはじまりなのに。はっび━ぴいぷるまんがのとうりになった。拉致するのでなく、国内で国民の入れ替えをした。日本人が、直下b団にやらせてる。どの程度おしらぶか、わかりまぜが。我は、寝床のしたに、ぶざ━がなり、天井裏に、侵入者そっくり顔の、が滞在してる、こうたいせいで。神奈川県以外のものがこなければ、やみはこうげきしてくる。お巡りさんは893がくるから。東京に助けを求めても、だめだった。がっくりして、年末年始は寝込んでた。20年の疲れが出た。どの業界も乗っ取られているそうだ。偽家族が盗む、プロが盗む。鍵など役に立たない。熟睡中に自室にはいりこみ、ぬすまれる。どうしようもない。しかたなく、はいのりたちに、あわせていたが。誰かに、相談したい。20数年間だまされつずけてきた。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-09 13:30:18
遠い親戚にまんがかがいて、かえだまにされた、その家族も。漫画の世界は、未来をきいて、かいているのか。どうものっとられたのか、おかしい。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事