チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

襟巻

2018年03月01日 | 犬の戯言


雲も、飛ばされて、

昨晩は、風も、もう止むのかと思った途端に、

本格的に、轟々と音を立てて、

風が、唸り声をあげ始めて来たのでした。

なんと、風速30米でございます。





こちらは、そろそろ、

それでも、ようやくお仕舞です。

それにしても、あれこれ飛んで、舞っておりました。

但し、金目のものは、ございませぬ。





春一番なんて、本当に大嫌いです。

やたら蒸し暑いし、一晩中眠れませぬでした。

そうでした。

きれいなピンクになった襟巻、

だれかさんが、凍える手で、丁寧に、

クリーニング、してくれました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 面倒 | トップ | 男前 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い襟巻だね~ (kyon)
2018-03-01 16:09:30
後姿がまた何とも!素敵~
春一番でしたか・・・爆弾低気圧が北海道を襲う・・・とか気象予報でしたが・・秋田も風が強くなりつつ雨が降りつつ・・さて、問題は今夜から明日に掛けてでしょうか・・・その前に戻れて良かった~(苦笑)
返信する
小まめに (チェロ)
2018-03-01 18:34:00

kyon様

こんばんは。

お帰りなさい。
きれいになって、鮮やかピンクになりました。
ただ、慌てて、被ったりしましたので、
文字が、逆さまになっていたりしています。
水は冷たいので、嫌がられるのですが、

小まめに、洗わせるようにしたいと思います。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-03-01 19:55:51
大変な天候。3月は仕方ないかも。
しかし面倒。
私は今朝大阪で起床、大阪で仕事。
さらに大阪で夜のお仕事
(って何?)を終えて、これから帰るところ。
京都のどこかを私を乗せた新幹線が走ってます。
早く鎌倉に帰りたいです。
本日関東は相当暖かくなったとか。
襟巻もそろそろ終わりですねえ。
着るものが難しくなる季節ですね。
返信する
どんどん (チェロ)
2018-03-01 23:15:10

おちゃ様

こんばんは。

こちらは、風も収まりかけていますが、
相当な強風が、
昨日の午後から吹いておりました。
外に出ると、たぶん満月ですね。
明るいくらいです。
この後も雨が多いようですが、
気温は高めで、こちらも、

どんどん、暖かくなりそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事