チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

まんまと

2021年06月10日 | 犬の戯言



もう遅かったのですが、

昨日の夜は勧められるままに、

無料の日本映画を、

観てしまいました。








少しだけ観てあとは後日、

と思っていたのでしたが、

結局最後まで観てしまい、

新潮文庫まで注文をしてしまいました。

無論こちらは有料であります。

まんまと熱帯雨林さんに、

嵌められてしまったわけであります。

それでも久々に面白かったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あまーい | トップ | ぱさかさ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2021-06-10 21:52:02
こんばんは。

ロジコもゆうべは、
密林プライムで邦画を観たわよ!
そちらはなんの映画見たのかしら。

だらだら最後まで観てしまった😆💦
しかもタイトルも忘れてしまった❗️❗️
次の日がしんどいのよね⤵️⤵️⤵️
返信する
Unknown (チェロ)
2021-06-10 23:29:13
lilyalley様

こんばんは。

へーーー
それはそれは奇遇ですね。
もしかして同じ映画を観ていたら、
ひっくり返ってお座りしながらわんわんわんです。
うとうとしながら観ていると、
信じられないほど忘れてしまいます。

寝不足注意であります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事