チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

花札さん

2020年01月06日 | 犬の戯言


長かったらしい、お正月休みも、

そろそろ、おしまいでしょうし、

一週間ぶりの、

恒例、燃えるゴミの日でしたので、

生ゴミも、いくらかは散乱、

したりしていた模様でございます。

そんなことよりも、

花札じゃなくて、トランプさんのせいで、

世界中、きな臭い匂いが、

ぷんぷん、としてまいりました。





どちらも、攻撃に対する報復、

ということで、

正義は我に有り、ですから、

延々、とエンドレスで続くしか、ないのであります。

だれかさんは、

今朝も、ゴミにもなんにも、

知らん顔して、

家の中にいたようです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 呆気ない | トップ | くん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mintgreen)
2020-01-06 21:48:12
私は明日、ゴミの日です。
どうなっていくんでしょうね。見ているほかないんですけれど。
911のときは、毎朝自動でつくようにしてたラジオから「同時」「多発」はて、なにがどういうこっちゃろう…と思っていたのを思い出しました。
返信する
Unknown (チェロ)
2020-01-06 23:51:26

mintgreen様

こんばんは。

国内でも、不思議なことや、
物騒なこと、恐いこと、あれやこれやと、
たくさん起きていますね。
ゴミの日、お疲れ様です。
花見には、まだ早いし、招待されないので、

花札?でも致します。
返信する
なんだか・・ (kyon)
2020-01-07 10:06:50
アヤシイ感じの世の中の流れ・・・怖いなぁ・・と感じたりしていますが、取り敢えずは我が身を守ることに汲々としていますよ・・・
何も出来ないしなぁ・・・

こちらもゴミの日でした。
山盛りで溢れてたらしいと、息子から聞き、そうだよねぇ・・・我が家も三袋も出してる・・・年末に出し忘れたのもあったから、ゴミ収集は大変だろうなぁと。生きてる限りゴミは出るね・・(苦笑)
返信する
謙譲 (チェロ)
2020-01-07 18:29:13

kyon様

こんばんは。

温暖化による気候変動も深刻ですね。
今夜くらいからは、大荒れのお天気で、
また被害が出そうです。
みんなが、自分が一番偉い、
と思っている世の中ですから、
収拾がつかなくなって来ていますね。

謙譲の精神が大切です?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事