チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ルビちゃん

2022年04月04日 | 犬の戯言


ルビちゃんの大好きだった、

ニニロッソさんの、

「夜空のトランペット」を聴きながら、

ルビちゃんとミーナちゃんも、

みんなでわいわい、

お花見をしています。






本当に、

ミーナちゃんのあとを追うようにして、

ルビちゃんは来てしまったのですね。

でもそれは、

二人の仲がとても良かった証拠です。

虹の橋でじっとミーナちゃんは、

ルビちゃんを待っていましたよ。

虹の橋は年中無休の花祭りであります。

今は中でも超花盛りなのでございます。

不条理極まる人間社会とは違います。

私もミーナちゃんやルビちゃんと、

これからもずっとお花見を致します。

元気で楽しくお話をして、

歌ったり踊ったりして暮らします。

どうかどうか「港町のカフェテリア」さん、

ミーナちゃんと私は虹の橋で、

ルビちゃんとしっかりと出会って、

トランペット聴きながら、

只今盛大にお花見をしておりますので、

なにとぞなにとぞ、

ご安心くださいませ。


虹の橋 お花見担当係 チェロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« よしの | トップ | はじめて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (CHOCHIN)
2022-04-05 03:20:20
またまたチェロさんにお世話になったようです。
ルビもチェロさんに出会えてとても嬉しかったことでしょう。
ミーナとも出会えたようで一安心です。
本来はとてもグルメだったのですが食事制限で
好きなものも食べられずにずっと我慢させていました。
チェロさんたちが開いてくれた盛大な新人歓迎会では
思う存分においしい食事に舌鼓を打っていることでしょう。
毎日が花見天国だと伺って私自身も少し気分が楽になりました。
ありがとうございます。
おとさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (チェロ)
2022-04-05 09:00:17
港町のカフェテリア様

おはようございます。

春だというのに、
人間界では寂しいことばかりが起きますね。
困ってしまいます。

ルビちゃんや、
ミーナちゃんたちみーんなは、
わいわいがやがや楽しそうに、
飲んだり食べたりしています。
虹の橋には病気はないのですから安心です。
おとが新じゃがのマッシュポテトもどきも、
差し入れしてくれました。
カフェテリアさんもご気分楽にされて、
どうかしっかり食べてくださいませ。
ルビちゃんミーナちゃんも、
そうじゃないと心配で食べられない、

と言っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事