チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

伸びている

2016年10月03日 | 犬の戯言


雨風が強くなったり、

ぴたりと止んだりの繰り返しです、

のんびりとした台風は困ります、

待つ身は辛いものです、





海で台風待てば、

爪が伸びている。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 黄色いさくらんぼ | トップ | 生花 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びている・・・ (流生)
2016-10-03 11:33:59
風雨が強いのですか。
あはっ
つめ切りはお嫌いでしたか?

こちらカンカン照り
あちこちのベランダで洗濯物が踊る日
毎日30℃超えの日々です。
夏物のペラペラの服を10月に着て
どこもエアコン活躍中なのです。
一番電気代がかからない時期なのに。
お昼は
ざる蕎麦か冷やし中華に迷う!私です

今日もいい日でありますように。^ ^
返信する
Unknown (トモ)
2016-10-03 13:59:38
こんにちは
恐怖の暑さにガリガリ君補給中です
台風はいつくるのか心配ですね
返信する
 こんにちは(^ー^) ( 案山子)
2016-10-03 14:00:53
 のびてます‥ 体力づくりをしないと(^^;)

 尾てい骨骨折をやってから 安静にしすぎ

 筋肉がおちてしまい‥ 気がつけば 年中

 のびてます‥ どうしたもんじゃろのぅ(^.^)

 
返信する
台風・・・ (kyon)
2016-10-03 14:08:53
何だかエラク大型ですよ・・・気になっています。
お気をつけ下さいね~・・・
にしても、今日のそちらの海は穏やかですよね・・・
こちら今日は雨がザザーっと降ったりやんだり・・・忙しい空模様で・・・気温も思ったより上がらない感じです・・・
ちょっと寒い感じです・・・
チェロ様もご用心なされませ・・・
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-10-03 18:30:01
仕事が営業することなので、雨天は困り
ます。特に台風になると、出張が不可能に
なったりしますね。直前まで正確な
ルートはわからないわけで、それがまた
混乱の原因になります。
今年はそれがおおくてこまってます。
返信する
通り抜ける (伊豆の花)
2016-10-03 19:21:12
こんばんわ~
まずは台風お見舞い申します。
当地には5日頃到来らしいです。


  「海で台風待てば
   爪が伸びている」

とても良い響きですねぇ・・・山頭火風というか放哉風というか・・・何故か、秋風が通り抜けたようでした。
返信する
 (チェロ)
2016-10-03 19:35:30

流生様

こんばんは、
こちらは台風らしいお天気で、
晴れたと思ったら大粒の雨が降って強い風です、
早く避難しなければと思いながら、
なかなか歩くことにも不自由で、
少しだけのつもりで佇んでおりましたら、
眠っておりました、
ふと手を見ると、

爪も切らない夏でした。



返信する
揺れます (チェロ)
2016-10-03 19:37:24

トモ様

こんばんは、
猛烈すぎる台風です、
905ヘクトパスカルは凄すぎです、
お互い気をつけましょう、

家が揺れます。
返信する
青くなったり (チェロ)
2016-10-03 19:40:31

案山子様

こんばんは、
年々身体が重たくなってまいりますね、
本当に困ります、
答えは出ないのですが、
毎日自問自答して、

青くなったりしております。
返信する
悪い奴から (チェロ)
2016-10-03 19:43:36

kyon様

こんばんは、
いささか猛烈すぎる台風です、
まともに来たら飛ばされてしまいそうな感じです、
地球は怒っているのですね、
人間を消し去ろうとしているのですキット、
悪い奴から、
順番にお願いしたいのですが、

なかなかそれも難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事