チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

あれあれ

2020年03月15日 | 犬の戯言


爆弾のような低気圧も、

コロナウイルスの嵐も、

やたら、力強く吹き荒れておりますが、

昼間は、それでも、

それなりに、

おだやかな、日曜日でした。




山桜ですから、

別格、ではありますが、

あれあれ、

桜も、開花をしておりました。

冬でも、持て余していたのに、

これからは、

なおさらです。

心揺れる春?になります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爛漫 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (kyon)
2020-03-17 07:46:21
屋根の向こうの桜・・・なんだかいいね。
どど~んとアップの桜もいいけど、アングルがいい。
こういう桜もありだなぁ・・・
そかぁ・・もう桜がそんなに咲いてましたか・・
天候不順で体調もくるいがちでしょうけど、桜を見ると元気が出る気がしますねぇ・・
うん、いいなぁ・・・(^^ゞ
返信する
ソメイヨシノも (チェロ)
2020-03-17 11:20:18

kyon様

おはようございます。

世の中、荒れまくっておりますねー。
コロナ不況で、
これから大変です。
それでも、季節はもう春で、
ソメイヨシノの開花宣言も、昨日ありました。
前の廃屋の雨樋には、
草が、たくさん生えておりました。

この上が、国道です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事