チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

因果

2014年07月22日 | 犬の戯言


お洗濯のあとのセルフ脱水でございます、

上半身と申しましょうか、

長い胴の部分が激しく回転しております、





私の身体から発する水気は全て、

お父さんのほうに飛んで行きます、

因果応報でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秘密 | トップ | 所帯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因果応報 (kyon)
2014-07-22 08:45:18
って、難しいお言葉に、思わずあはは・・・(笑)
そういうのも因果応報かぁ・・・
新しい感覚です(笑)
いいな、それ。(^^ゞ

まぁ、何事も問題前に原因がある訳ですから・・・
でも、
ワタシは予定は未定であって結果では無い・・・というマーフィーの法則の方が好きです(^^ゞ
多分、帽子を被らない習性で、ノウミソが乾いてる・・・かも~~~(笑)(^^ゞ

返信する
ブルーベリージャム (チェロ)
2014-07-22 11:29:49
kyon様

たった今ブルーベリージャムをたっぷりと塗った、
トーストが床の上に落ちました、
塗っていないほうだったら良かったのにと、
お父さんは嘆くのです、
お母さんには内緒で食べようとしていたのです、
悪いことはできません、

暑いですからお気をつけください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事