チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

木陰

2015年05月22日 | 犬の戯言


安いほうのミニトマトの花がまた咲いて、

そろそろ上の葉っぱを切って、

もう伸びなくても良いよと、

教えてあげなければなりません、

まだ赤い実は全く無いのですが、

そんな時期なのだそうでございます、

高いほうのミニトマトは、

まだ3段目の花ですから、

もうしばらくがんばってもらいます、





朝晩は涼しすぎるくらいなのですが、

日中のおひさまパワーは炸裂に次ぐ炸裂で、

身体が落ち着きません、

お忙しい方にはまことに申し訳ないのですが、

木陰で読書とお昼寝、

これに限ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 知らん顔 | トップ | 悪戯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫まで (伊豆の花)
2015-05-22 10:49:30
こんにちわ

チェロさん、スゴイです!
もう、農作業の段取りを知り尽くしているのですもの。
「農地耕作」は、収穫の後という事も、勉強されたようですね。
私も、収穫まで、じっとお待ちします。
いえ~、おすそ分けを期待してでは無いですよ・・・決して・・・ね。
返信する
宇宙便 (チェロ)
2015-05-22 19:41:14

伊豆の花様

こんばんは、
なかなか植物を育てるのも、
気骨が折れるものですね、
成長が早くすくすく伸びるものですから、
支柱も追加したりして、
悪戦苦闘しています、
ミニトマトができたら宇宙便で、

お送りしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事