チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

さくの

2022年03月04日 | 犬の戯言


あなたも私も、

世間も世界も、

異様な狂気に、

満ち溢れてはいるのですが、

季節は巡って、

名ばかりでも春なので、

梅のお花も満開です。








海辺を歩いてみたら、

お陽(ひ)さまさんさん、

菜の花さんも咲き誇って、

人類は破廉恥にも、

大宴会も酣(たけなわ)でありました。

桜のお花も準備完了であります。

スズメバチも飛んで来たりして、

時間があまりないので、

今年は急いで咲くのよ、

とひそひそ声で蕾さん、

話をしていたのでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« てき | トップ | まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チエロ様 (mitu)
2022-03-07 11:06:32
こんにちは~
桃の花の蕾も見えません。
外を見ると何処もかしこも雪の山。
暇さえあれば眠たいのは春が近いからでしようか?
返信する
Unknown (チェロ)
2022-03-07 15:13:37
mitu様

こんにちは。

今年の雪は酷いですね。
それでももう3月です。
こちらは梅の花は、
しっかり咲いてくれました。
私もいつも眠いのですが、
布団に入ると、

みごとに眠れないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事