チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

轟轟

2018年03月05日 | 犬の戯言


昨夜遅くから、激しい雨になりました。

風が吹いていないので、まだ、助かっていますが、

轟々、さらには、どぼどぼと、

とてつもない、大雨が降っております。





水路が危うく溢れそうになって、

明方のころは、大騒ぎをしていたらしいのですが、

私は、こんなお顔で、

呑気に笑っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いやーん | トップ | お尻の横 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (結羽)
2018-03-05 12:28:53
チェロさま

なんてステキな笑顔なんでしょう❗
癒されます。

たくは時々、梟やアザラシの様な顔をして
私を笑わせてくれます。
一緒にいるととても楽しいです。
返信する
ほとけさま^^ (はな)
2018-03-05 13:13:02

うんにゃ

女神さまかしら

わが家の  やんちゃ爺様たちに 一匙の 滴でも・・

飲ませてみたい笑顔です。

(まだ 爺より おっちゃんかなぁ)
返信する
笑顔 (kyon)
2018-03-05 16:54:12
本当に羨ましいほど美しい笑顔ですねぇ・・・
ワタシも見習わねば・・・最近はしかめっ面ばかりしてるし・・眉間のしわが深くなって・・・困るねぇ~(苦笑)
晴れ晴れとしたいい笑顔・・・心にとめて憧れとするね。(^^ゞ
返信する
仲良し (チェロ)
2018-03-05 18:18:24

結羽様

こんばんは。

お忙しいところを、
ありがとうございます。
たくさんは、結羽さんと、とても仲良しですね。
おうちにいらっしゃる時は、

ずっと、一緒なのでしょうか。



返信する
女神さま (チェロ)
2018-03-05 18:22:04

はな様

こんばんは。

女神さまだなんて、
どうしましょう、
お祝いをしないと、いけませんね。
A君は兎も角、国民栄誉賞でも、

もらったような気分です。
返信する
珍しい (チェロ)
2018-03-05 18:26:04

kyon様

こんばんは。

私も、しかめっ面が多いのですが、
珍しいことに、笑顔でございました。
笑おうと心がけていても、
確かに、なかなか、

笑えないものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事