チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

やたら

2020年09月06日 | 犬の戯言


狼が来るーー

狼が来るーー

狼も台風も困りますが、

もう彼此10日間は、

すごい台風台風です。

台風が来るまでに、

耳にタコ?






いつも言っておりますが、

嵐も吹けば雨も降る女の道よなぜ険し、

でございます。






牛蒡を切るのは、

険しくもないのですが、

きんぴら牛蒡でございます。

ここ数日、

やたらみりんの消費量増えています。

やっぱり秋なのです。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 執行猶予 | トップ | 扇情 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2020-09-06 13:05:18
こんにちは。

きんぴら作れるんですか?
ささっときんぴら。
なんかこう、かっこいいじゃん😆❗️❗️
返信する
海老 (チェロ)
2020-09-06 14:03:42

lilyalley様

こんにちは。

あったりまえだの水羊羹です。
レンコンのきんぴらもありますよ。
避難避難、
と煩い日曜日です。
海老天重、

流し込みたいです。
返信する
Unknown (結羽)
2020-09-06 16:41:01
チェロさま

そろそろ煮物が食べなくなる季節ですね。
とはいえ、今日のお昼は素麺と卵焼きでしたけど。
35度越えの暑さがおさまりつつあるかと思えば
今度は超大型台風のお出ましで
やってられるかぁーと叫びたくなります。

こんなのんきなこと言っていられるのも
直撃じゃないから。
台風の通り道のかた達に申し訳ないです。
チェロさまもお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-09-06 20:54:28
こんばんは。

台風10号気をつけて。
豊後水道が大変そうです。
海の近くに様子を見に行ったりしないでよ。

じゃあまたね!
返信する
Unknown (チェロ)
2020-09-06 22:47:13

結羽様

こんばんは。

今夜は肉じゃがに致しました。
私のお顔、
ずいぶんと憂鬱そうな雰囲気ありますでしょ。
若いころは白いラインも、
はっきりしていたのです。
来る日も来る日も、
台風台風、予測困難、避難避難、うんざりしてしまいます。
あまりしつこいと、
具体的に言えよ、と言いたくなります。

恐いのは勿論恐いのです。
返信する
Unknown (チェロ)
2020-09-06 22:52:32

lilyalley様

満潮ですので、
高潮探検してきました。
とりあえず異常なしでありましたが、
あと雨も風も恐いのです。
つゆのひぬま、のように、

屋根で待つのは辛いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事