チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

もう

2018年07月27日 | 犬の戯言



もう、

じっとして、

じっと、ひたすら、してください。

じっとして、

じっと、ひたすら、してください。

うごかなくても、よいのです。





もう、なにもしなくて、

かまわない、のです。

もう、かかなくて、いいのです。

いいのです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一番 | トップ | 獅子唐 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-07-27 06:33:17
ブラッシングはお嫌いですか?

お嫌いですか?・・お好きです。
なんてやすしきよしの漫才でよく使われ
ていたフレーズですね。
やすしきよしの漫才をYouTubeでよく
楽しんでます。やはり面白い。

チェロさん、やってもらっておいた方が
健康のためにも良いですよ。
しばらくじっとしてましょう。
返信する
ブラッシング (kyon)
2018-07-27 06:49:13
お~、気持ち良さげですが・・・お嫌だったのかしらん?(^_^;)
お父さんも色々なお仕事をしなきゃならないけどチェロ様の為にブラッシングまでしてくれるんだから、まぁ、そこは少しの我慢をしましょう~
チェロ様も大変だろうけど・・・ね、(^_-)-☆
返信する
案じたり (チェロ)
2018-07-27 10:24:03
おちゃ様

おはようございます。

この時ばかりは、じっと静かに、
身を委ねて、すべてを託しているのです。
最近では、首輪も、外してくれているのです。
ただ、いつまで抜け毛も続くのか、

と案じたりは、しています。
返信する
首筋 (チェロ)
2018-07-27 10:32:34

kyon様

おはようございます。

お風呂は、大嫌いですが、
ブラッシングは、大大、大好きです。
本当に、じっとしています。
普段、首輪がある、首筋を、
丁寧に、ブラシかけしてもらいますと、

とても気持ち、良いのです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事