チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

どんな

2021年02月05日 | 犬の戯言


お空は晴れても、






なんじゃもんじゃは、

晴れませぬ。

どんなもんじゃ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぽかぽか | トップ | 待つわ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェロ様 (mitu )
2021-02-05 22:49:37
こんばんは~
もんじゃ焼きって食べたことありますか?
私はお好み焼きは名古屋で初めて食べました。
もんじゃ焼は食べたことありません。意味は違いますがもんじゃ焼きはどんなもんじゃです。
私のでかい顔載せましたあのひどい姿に毛糸の帽子もかぶるのです。
返信する
Unknown (チェロ)
2021-02-05 23:57:01

mitu様

こんばんは。

もんじゃ焼きは、
若いころ東京でいただいたことがありました。
その時のメンバーまでも覚えているのです。
大切なことは、
忘れていることばかりなのですが、
面白いことを覚えているので、
我ながら感心?してしまいます。
それでもお好み焼きのほうが、

勿論なじみは深いのであります。
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-02-06 01:52:10
こんばんは。
いまめっちゃ覚醒してるわ!!!
ヒャッホーイ😆😆😆
映画観ながら書いてます。

これは蜜柑の木かしら。
いいわねー🍊🍊🍊
返信する
Unknown (kyon)
2021-02-06 07:49:03
なんじゃもんじゃ、どんなもんじゃ・・・
何気に可笑しくてついついぷぷっと笑ってしまいました~~(^_^;)
今日のチェロ様は面白い(笑)
いいね、こういうのも(^_^;)
返信する
Unknown (チェロ)
2021-02-06 12:00:00

lilyalley様

おはようございます。

覚醒ですか、
エヴァンゲリオンみたいです。
最近の風は、
突風と強風ばかりで嫌になります。
風はもっとやさしいものだ、
と勝手に思っておりました。
あれに見えるは、

みかんの木のみなさんです。






返信する
面白く (チェロ)
2021-02-06 12:04:34

kyon様

おはようございます。

面白くありたいと思っていても、
ついつい暗くなってしまうばかりで、
申し訳もありません。
今後とも出来うる限り面白く、

を目指してまいります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事