チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

情報混乱

2014年08月22日 | 犬の戯言


雨はまだ降っておりませんが、

雷鳴は先ほどから響いてきております、

お散歩はすでに終わりました、

どういうわけかテレビは大雨の情報ばかりを、

今朝はさかんに流しております、

放っておいたり騒いだりその場しのぎの対応です、

却って混乱してしまいます、





わたしは車の下に避難して、

しばらく状況確認して行動することに致します、

お父さん行ってらっしゃい。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新米 | トップ | 寝不足 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねぇ・・ (kyon)
2014-08-22 10:42:13
ワタシも少々・・・麻痺して・・・穴があったら入って寝たいっす。極端だものね・・・これで我が家の母も勘違いするんですよ・・・(^_^;)土嚢積み・・・窓の棚に・・・先だっては食器棚の中に何故か小銭入れが・・・(笑)
で、後で探すんですねぇ・・・(笑)
まぁ、見つけるからいいけど・・・オサガワセです(^^ゞ
と、言いつつも、やはり大きい被害に心痛みます。。。

何だかかったるいのだけど、チェロちゃんの行ってらっしゃい笑顔に元気をゲット!(^^ゞ
さ~んきゅ(^^ゞ
返信する
夕べなども (黄釈子)
2014-08-22 18:09:18
NHKは宇和島市内の雨模様まで伝え、大雨を騒いでいました。広島が余りの惨状に、NHKも肝を冷やして、大雨警戒を叫んでいるのかもしれません。

少々、冷静さを欠いていますね。

前線が南下すれば、秋空です。しばし、辛抱しましょう。
返信する
Unknown (はっちゃん)
2014-08-22 18:46:39
単身赴任でこちらに来て5年目に成りましたが
今回みたいな災害は初めてで驚きました
19日午後9時ぐらいから猛烈な雨・雷人生初体験でした
会社にも落雷で 停電復旧作業に追われました
幸いにも従業員に被害はなく無事で一安心
現場は急な斜面で造成したところが被害が集中
亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします
また行方不明の方が早く発見されますように
チェロさんもお祈りして下さい(涙)
返信する
平和で安全 (チェロ)
2014-08-22 19:57:17

はっちゃん様

こんばんは、
お疲れ様です、
いろいろな問題があって結果があります、
宅地造成の問題は日本全国あるのだと思います、
人間はは愚かな弱い生き物でございます、

平和で安全な世の中を願っております。
返信する
ベスト4 (チェロ)
2014-08-22 19:59:43

黄釈子様

こんばんは、
いよいよベスト4ですか、

桐蔭に勝ちましょう。
返信する
嫌なこと (チェロ)
2014-08-22 20:04:41

kyon様

こんばんは、
お騒がせな方々が世の中には多いですね、
自分のことしか考えないのは困り者です、
こちらにはこちらの事情もあるのです、
大政翼賛会なんていうようなものもこの類です、
こういうの好きな輩世間には意外とおります、
A君の好きなものの中の一つです、

私はもう疲れましたので、
嫌なことは嫌でございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事