チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

いざ行かん

2016年07月28日 | 犬の戯言


いささか間が抜けて腰が抜けたような、

私の座り方ではありますが、

まごうかたなき夏の色でございます、





このままこれだけでは余りにも恥ずかしいので、

モデル仕様のポーズも追加しておきます、

年増の薄化粧などとは言わないでくださいませ、





それにしても石原慎太郎さんも、

話は兎も角として、

都知事を辞めてから「天才」をはじめ、

なかなか良いものを書いていらっしゃいます、

文学界の8月号にも「いつ死なせますか」という、

作品が掲載されています、

才色兼備の高校生を主人公にした、

現代社会の寓話のようなお話だそうでございます、

面白そうです、

ですが、

そうですなので、

そうです、

私はまだ読んではおりません、





お定まりな話ではありますが、

太陽が熱を持って蝉が朝から五月蝿く鳴いています、

どちらかと言えば鼻噛んで死んでしまいたいような気分ですが、

灼熱地獄をいざ行かんでございます。







コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ミルク金時 | トップ | ちりめん »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざ行かん! (kyon)
2016-07-28 10:46:41
ホントにそうだね・・・その心意気やよしっ!
ワタシもチェロ様の元気をお裾分けしてもらいながら・・・いざいざ・・・行きましょうぞ。( `ー´)ノ
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-07-28 17:30:34
本日大阪はサウディアレイビアのような
気候でごさいました。いや、そんなとこ
ろには行ったことはないから、実際は
わからないのですが。でもクウェートで
したかね、54度まで上昇し、東半球
観測史上最高気温を記録したのは。
世の中中近東も関西もあついわ。
仕事だからしかたないわ。

石原慎太郎さんはいい文章をお書きになりますね。
かつて東京都知事でしたが、ずっと
神奈川県逗子市に豪邸をお持ちで、
はるか昔から湘南ボーイです。
月刊誌ゲーテが最新号
で湘南特集をしましたが、長文を寄稿。
相変わらずキザですが、良い文章を
書いておられました。
返信する
どうしましょ (チェロ)
2016-07-28 19:00:36

kyon様

こんにちは、
それにしても暑い日が続いていますね、
どうしましょという感じです、
病み上がりの身にはいささか、

堪えてしまいます。
返信する
話題の「ゲーテ」 (チェロ)
2016-07-28 19:09:39

おちゃ様

こんにちは、
ご出張で大阪でしたか、
大阪も燃える暑さでしょうね、
サウディアレイビア54度とはすごいです、
先日ご紹介いただいた「ゲーテ」ですね、
文章はきざくらいが、
ちょうどいいと父が申しております、

話題の鎌倉です。

返信する
Unknown (おちゃ)
2016-07-28 19:20:17
54度はサウディアレイビアではなくクウェートだそうです。細かい話ではありますが。私は新幹線で小田原へ。世の中いろんな街があるのであります。どこかで飯食う予定です。腹減りました。昼は神戸でした。ラーメン炒飯セットで780円でした。
返信する
Unknown (イブ)
2016-07-28 19:29:04
厚化粧の発言はがっかりです

街頭で演説する=日焼け

ガードするのは仕方ないと思いました。

でもなんでしょうね。

化粧だの高齢だの もっと大事な話はないんですかね・・・

トップに立つ方は方向性だけ示してあとは都職員が動けばいいのです。

そのための公務員です。勝手な事する職員が多いのでは??

なーんて思ったり(笑)

返信する
朝昼抜き (チェロ)
2016-07-28 22:26:40

おちゃ様

こんばんは、
クウエート54度ですか、
なるほどそう書いてありますね、
父は朝昼抜きで、
検査でございました、

私はドッグフード少しです。
返信する
雨は (チェロ)
2016-07-28 22:33:18

イブ様

こんばんは、
病み上がりだ厚化粧だと賑やかですね、
マスコミも面白おかしくやっているのでしょうね、
選挙やるのも大変です、
生半可な気持ちではできませんね、
立候補するだけでご立派です、
私なんかこの夏は生きているだけでも、
息が切れそうです、

イブさん雨は大丈夫でしたか?

返信する
Unknown (トモ)
2016-07-28 23:34:37
チェロちゃんは
どんなポーズでも美しいですよ
年増の薄化粧www
グサッと刺さります
返信する
すっぴん (チェロ)
2016-07-29 09:12:46

トモ様

おはようございます、
刺さらないでくださいませ、
日焼け止めクリームの厚さのお話でございます、
暑いだ薄いだと、
世間が騒がしいようですね、

すっぴん勝負致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事