チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

若い衆

2014年12月14日 | 犬の戯言


雪にはなりませんでしたが山は雪景色です、

こんな寒空にお魚釣りだなんてお好きなのですね、

勿論あまり他人のことは言えません、

来る日も来る日もえっちらおっちらの、

お散歩二人組みでございます、





映画「ベイマックス」とは真逆です、

このごろ日本人の体型が変わってきました、

幸か不幸か昔風の「若い衆」もまだまだたくさんいるのですが、

あの伝説の「つま恋」へ向かう若者の群れと同じものとは思えません、

ロリータ文化全盛の日本人向け仕様が、

男女を問わずどんどん増殖を続けております、

これからどうなって行くのか悩んで、

昨夜は眠れなかったお父さんですが、

全く余計な心配です、

安らかに且つまた静かに、

お眠りください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の庭 | トップ | 眠ったふり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体形 (kyon)
2014-12-14 16:46:08
そだね、外国並みのスレンダーが多くなってきましたね・・・ワタシも感じます(笑)
まぁ、とっくにそういうスタイル良しを諦めた年代ですが、でも、姿勢の悪い若い衆も多い・・・
加齢してから大変だなぁ・・・なんて、人様のことを言える立場じゃないけど・・・(笑)

根を詰めて本読みしてない?タラタラ~でよくない?(笑)
眠れないのは困りますねぇ・・・ちゃんとよく寝てよく遊びの精神で・・・ファイト!なんちゃって(^^ゞ
返信する
何しましょ (チェロ)
2014-12-14 18:02:15
kyon様

こんばんは、
あれあれごめんなさい、
ご心配をおかけしたみたいですね、
みません、
大丈夫です辻褄は合わせています、
「たらたらー」でまいりたいと思っております、
「遊びまーす」なのですが、

何しましょ?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事