チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ちゃぽーん

2020年08月02日 | 犬の戯言


海を歩いていたら、

突然ばたり。

静かに少し浮かんで、

海側に落ちるのです。






ちゃぽーん、

と音がして、

それからは静かです。

コロナは数十年続くそうです。

うーんうーん、

わんわんわん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 煩い | トップ | 帰ろう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげ・・・ (kyon)
2020-08-02 08:49:23
うぉ~~・・・数十年?!!!
いやもう、人と人の絆云々はパ~デンねん・・・っぽくなりそうですねぇ・・(苦笑)
というか、三密を避けた生活が当たり前の時代って、人の生き方があらためて問われるような気もしますね・・・
チェロ様に教わらなくては・・・付き合い方とかさ・・・(^_^;)
返信する
Unknown (チェロ)
2020-08-02 10:45:32

kyon様

おはようございます。

これまでの暮らしも、
たまたまそうなっていて慣れ親しんでいたのですが、
いずれにしても変わり続けるしかないので、
なんらかの新しいものになっていくのでしょうね。
ワクチンとかもできるのでしょうし、
先は分かりませんが、
お盆もありますし益々拡大しそうです。

スマホで話する親子、
未来の先取りしていたのですね。

感心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事