チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

酸っぱいみかん

2013年08月25日 | 犬の戯言


雨が降っていたせいか、

一人ぼっちのとても静かな日曜日でした、

まだ青いみかんも雨で一息のようです、

だれもいなくなってしまうと私はなんだか眠くなって、

ずっとお部屋の中で眠っておりました、




夕方のお散歩は雨も上がって、

あっち行きたいこっち行きたいと、

私のワンマンショーが始まります、

みかんの木のみなさんの前でハイポーズ、

精一杯のカメラ目線でございます、

青いみかん大きくなっておりますが、

まだ酸っぱいだけで食べることはできません、

いま少しお待ちください!
コメント    この記事についてブログを書く
« いただきます | トップ | 胴長短足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事