チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

散ります

2019年02月13日 | 犬の戯言


今朝、ブラッシングしていて、

気付いたのでしたが、私、抜け毛が始まっています。

早すぎると思うのですが、納得です。

それで、あちらこちに、

毛が付いていたのです。





今日は、春を呼ぶ、と言われている、

椿神社のお祭り「椿さん」の、最終日のようですが、

散歩コースの神社の、

椿のお花が、落ちておりました。





なんでも、だれでも、

いつかは、散ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 問題 | トップ | おまけ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2019-02-13 13:37:37
椿、山茶花、七里ヶ浜の住宅地でも咲いて
ます。 今日もこちらは寒いですー。毎日寒い。
お昼ご飯に外へ出て寒いー寒い!と言いながら
うどん屋に入り、また寒い寒いーと言いながら
ビルに舞い戻ると暖房が効いてあーー眠い。
さてそろそろ仕事場に戻りますか。
返信する
椿 (kyon)
2019-02-13 19:35:10
あらまぁ・・・優しい色の椿ですね・・・
「散り椿」という葉室さんの作品を思い出しました。
あれも中々いい作品でしたっけ・・
まぁ、咲いたら散るのは覚悟の生物の宿命ですから・・・あわてず騒がず・・・ゆるりと行きましょう。道連れは多い方が楽しい。
お付き合いくださいましね(^_-)-☆
返信する
 (チェロ)
2019-02-13 20:01:59
おちゃ様

こんばんは。

こちらでは、
松山の「椿さん」のころが、
一番寒くて、これが終わると春、
と言われております。
今年は、あまり寒くないので、

またしても、変です。
返信する
椿 (チェロ)
2019-02-13 20:05:18

kyon様

こんばんは。

左様でございます。
ゆるり、のんびりとで十分大丈夫ですね。
慌てても所詮、しれております。
貰いが少ないです。
椿は、嫌われますが、落ちている花も、

私は、嫌いじゃないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事