チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

大五郎

2018年12月31日 | 犬の戯言


あさー、大晦日のあさー、

あさだから、あさーーー、

とジョナサンが、鳴いています。

一緒に泣きたい私は、

ぐっと、我慢をして、





遠い彼方を、見るのでございます。

しとしとぴっちゃん、

しとぴっちゃん、しとぴっちゃん、

大五郎でございます。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 微妙 | トップ | ぼちぼち »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (流生)
2018-12-31 09:45:50
チェロさま

「災」まさか平凡にお利口に暮らしていたのに・・
でもこうして無事にお正月を迎えることができて
本当に良かった。
ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

チェロさま。ご家族さま。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-12-31 12:53:24
大五郎って焼酎のことかと思いました。
しとしとぴっちゃんの方の大五郎なので
すね。そりゃもうよく覚えてます。
ただ当時のわたしにはあまりに暗い
TVドラマでした。まだ2018年が踏ん張っ
てますね。本日は美味しい蕎麦を
食べます。
返信する
ぼりぼり (チェロ)
2018-12-31 13:30:39
流生様

こんにちは。

七夕豪雨もそうでしたが、
ついこの前の、
「開腹してみないと、無事に摘出できるかどうか分からない」獣医さん宣言から始まった、
命拾い手術の成功で、
奇跡的に、今も生きて今があります。
ただいまドッグフードを、ぼりぼりばんばん、
食べております。
エアーおしっこが酷かったころから、
恐らく悪かったのだろうと思います。
前の獣医さんは、発見してくれなかったのだろう、

と最近、思っています。
返信する
海老天 (チェロ)
2018-12-31 13:35:59

おちゃ様

こんにちは。

私は、どれを食べても、
味の方は、あまり分からないのですが、
最近は、天ぷらが食べたくて、
仕方がないのです。
若いころには、値段だけ高くて、
馬鹿みたいな食べものと思っていたのですが、
今はその逆なのであります。
寿司屋に行っても、天ぷらだけは必ず頼みます。
野菜でもなんでも嬉しいのですが、
昨日は海老の天ぷら、小さいものですが、
買ってきましたので、

今夜の蕎麦には、それを入れます。

返信する
ちゃん。 (lily)
2018-12-31 22:19:30

こんばんは。

おがみいっとう。
どうたぬき。
大五郎はまだみっつ。

今年もありがとうございました。
よいお年を!

返信する
パセリ (チェロ)
2018-12-31 23:19:38

lily様

こんばんは。

こちらこそ、であります、
ありがとうございます。
なにかと、お騒がせを致しました。
年末も、お忙しそうですね。
年始もパセリを食べて、

お元気に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事