チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

震えて

2018年06月05日 | 犬の戯言


雨、になりました。

私、待つわ、いつまでも待つわ、

岡村孝子さん、の気持ちです。





先日の、ど根性のお花、

お花が、確認できるように、

今朝、撮り直して来ました。





堤防の上の、お花は、

風が、強いので、

震えて、います。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« よその人 | トップ | 一網打尽 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いでしょ? (路地裏。)
2018-06-05 09:27:13
おはようございます。
昨日早寝爆睡しました。

どっちのお花も可愛いのです。
可愛いものは、強いのです。

くー。
可愛くなりたい、のだ!

でもわたし、あんまり待ちたくないわ。
短気、なのかちら。
返信する
なのかちら (チェロ)
2018-06-05 10:25:17

路地裏様

おはようございます。

しっかり眠れて、良かったですね。
お花、可愛いでしょ、
ずーっと前から、
私の、お気に入り、なのでした。

なーんだ、そうでしたか。
それで、昨日の夜は、
とても、しーんと、静か、だったんですね。
えっ、もっと、可愛くなりたいなんて、
かなり、短気な上に、欲張りですね?
でも、それより何より、美しいのです。
もしかしたら、美しい焦らしの国の、女王様、

なのかちら。





返信する
Unknown (おちゃ)
2018-06-05 19:02:38
写真撮り直し、ご苦労様でした。
これでよくわかりました。
植物の逞しさであります。それがまた
綺麗な色の花だったりすると、ますます
逞しいなあと思うのでした。

岡村孝子さんは、経年変化が少ないです
ね。いつまでもお綺麗。ずるいと思うのでした。
返信する
あらま (kyon)
2018-06-05 19:55:22
可愛いのねぇ・・・お花がひっそりと、それでいて逞しく・・・凄いねぇ・・・何だか嬉しくなるね(^^ゞ
こちらは一日中風があり少し涼しい曇り空でした。雨はもう少し先かな・・明日はまた暑くなりそうです・・・
返信する
経年変化 (チェロ)
2018-06-05 22:22:17

おちゃ様

こんばんは。

岡村孝子さん、
ラジオ番組で、喋りを聴けば、
昔、そのまんまです、歌も、勿論、そうです。
経年変化は、あるのでしょうが、
確かに、あまり感じさせない、雰囲気です。
愛知県、にお住いのようです。

お花は、午後には萎むようですが、
朝になると、また、元気に、
咲いてくれています。
ずるくても、きれいで美しいのは、

良いこと、なんだろうと思います。
返信する
梅雨寒 (チェロ)
2018-06-05 22:27:38

kyon様

こんばんは。

こちらは、一日中、雨が降って、
雷様も、しっかりと、鳴っていたようです。
気温は少し、涼しめで、
梅雨寒のような感じでした。

いつものお花でございます。
この前のは、花が、よく、見ていなかったので、

しっかりと近付いてみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事