チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

みつど

2021年10月11日 | 犬の戯言


昨日の日曜日は、

コロナなんぞはお構いなしで、

人で溢れかえった大大密な「道の駅」では、

大トロは既に店頭からは消えてしまい、

養殖本鮪の赤身しかなかったのでした。








食べたい時に大トロなし、

やはり、

予定の実現は叶わなかったのであります。

まさに「孝行したいときに親はなし」

であります。

大トロは次回のお楽しみとして、

私は養殖本鮪赤身を買い占めて、

あたふたと立ち去ったのでありました。








朝からの作業完結です。

あまりビューティフルではないのですが、

がしがしかきこんで、

いただいたのでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« よてい | トップ | ふやけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2021-10-13 15:17:55
こんにちは。
綺麗な海ねー。
すごくいい色に染まっていますね⛱

それはそうと、
おかげさまで今日はひとつ賢くなりました。

ださいって、
田舎(だしゃ→だしゃくさい→だしゃい)からきてるんですね😆
今ちゃんと調べてきました。

世の中知らないことだらけ❗️❗️
返信する
Unknown (チェロ)
2021-10-13 19:16:31
lilyalley様

こんばんは。

ご苦労さんです。
しぇんしぇ(先生)の言うことに、
間違いはないのであります。
こちらは一向に秋の気配もなくじりじり暑いので、
なんだかぐったりしてしまい、
里芋煮っころがしと麻婆豆腐作りました?

食べ過ぎかしらね ワン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事