チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お出掛け

2019年02月04日 | 犬の戯言


お散歩、塵出し、

お掃除、お洗濯、





おまけに、

お出掛け、の月曜日の朝は、

慌ただしく、

過ぎてゆきます。


菜の花
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 穴掘り | トップ | ぱっと見 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖か (結羽)
2019-02-04 12:29:00
チェロさま

昨日今日とこちらも暖かです。
朝のお散歩の風が春のようで、
一瞬勘違いしそうでした。

もう菜の花が咲いているのですね!
まだ菜の花は見ません、今は水仙が真っ盛りです。
返信する
Unknown (おちゃ)
2019-02-04 19:44:39
本日東京は暖かかった。20度近いのでは
ないかな。でもまたそれも終わり。
明日からは平常通り。
ま、仕方ない。梅が咲きそうです。
期待してます。
返信する
何だか春だね (kyon)
2019-02-04 20:26:04
菜の花・・・キレイだ~
春先のような気分になる。
いや、春なのかな?(笑)
日本が広いのだとあらためて思うわ・・・

毎日やる事があるのは・・・忙しくても華なのかもしれないと思うこの頃です(^_^;)
返信する
激変 (チェロ)
2019-02-04 22:03:49

結羽様


こんばんは。

立春ではありますが、
春一番、が吹いたとか、吹かないとか、
お天気も、激変する地球ですね。
また、寒くなりそうなので、

これまた、困りますね。
返信する
枝垂れの梅 (チェロ)
2019-02-04 22:06:01

おちゃ様

こんばんは。

梅は、我が家の梅は、
早咲きなのか、ずっと咲いていますが、
例の、枝垂れの梅ちゃんは、

これからです。

返信する
今になって (チェロ)
2019-02-04 22:12:40

kyon様

こんばんは。

立春ですので、暦の上では春ですが、
それにしても、暑いくらいの陽気でした。
やることがある、ということは、
ありがたいことですね。
仕事があって、給料がある、という暮らしは、
幸せなのだ、

と今になって、思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事