チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

酸っぱい

2019年11月05日 | 犬の戯言


私   うぉーん、

    エイリアンが、

    攻めて来たぞおー、

    みんなあー、

    逃げろおー、





おと  お止(よ)しなさいよ、

    僕たちこそが、

    まさに、エイリアン。 

私   そうか、そうだったね。

おと  ようやく、と言うか、

    一ヶ月経ったよ、

私   早いのか、遅いのか、

    分からないね、

    今年のみかんは、甘い?

おと  駄目だよ、

    いつまで経っても、

    酸っぱいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 古いねえ | トップ | やろう »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2019-11-05 13:54:49
こんにちは。

細野晴臣。
青葉市子。
キリンジ。

この辺がツボなのね。
メモしとかなくっちゃ(笑)。
返信する
Unknown (mintgreen)
2019-11-05 18:51:36
一年早かったね、と言われたとき、いや、(一日一日が地獄だった私には早くはなかったわよ)と心で思っていました。
犬はやさしい。いつでもやさしい。そう思います。ぐすん。
返信する
代官山エレジー (チェロ)
2019-11-05 19:52:28
mintgreen様

こんばんは。

代官山エレジーは、
CDには入っておりませんでしたので、
ユーチューブで、今聴いております。
一日は長くても、終わってしまった時間は、
あっ、という間だった、
ということもあると思います。
人間の感情は、
複雑怪奇な部分、がありますね。
地上では、私がいなくて当たり前な時間が、
それなりに、増えて来ているようで、
それで、安心したり、嬉しかったり、

悲しかったりしています。
返信する
Unknown (チェロ)
2019-11-06 06:40:15

lilyalley様

こんばんは。

メモしていただき、
ありがとうございます。無くさないように、
とおとが申しております。
エラ呼吸でもなんでも、
生きていれば、お話はできるのですが、
よくよく考えてみれば、
私は、複雑な立場になってしまいますので、
喋っていますが、
黙っていることに致します。
えっ、とですね、
またしても、喋ってしまいます。
ボーイングとか、
だれかさんのみたいな仮面のスポーツカーが、
火を吐くというのが、
ツボというのかどうか、
大変気に入ってしまったのでした。
私の方のメモには、
竹野内豊、
さんどうぃっちまん、
志村喬
植木等
以上の方々のお名前が、書いてあります。
こちらも、やや、
一貫性がないように思われる、

とおとが、またまた、申しておりまする。
返信する
Unknown (kyon)
2019-11-06 06:50:20
ウタネタでした?
ご免、よく分からなかった(苦笑)
遠吠え・・・そういうお姿もあったね~・・・
ちょっと野性的でいいね(^^ゞ
返信する
饒舌 (チェロ)
2019-11-06 14:35:46

kyon様

こんにちは。

無節操じゃなくて、
無感動な暮らしが続いているのですが、
この期に及んでも、
ときに、ぐさりと来たりもするのです。
饒舌になったりもします。

お恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事