チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

きくの

2022年06月02日 | 犬の戯言



少し前スーパーマーケットで、

400のハーフを買ったつもりで、

200を買ってしまっていました。

間違えて買っていたのです。

ハーフなのはカロリーだけ、

名前は400で良かったのです。

気付いたのは、

昨日スーパーマーケットにて、

でありました。




その時に展示を眺めていて、

後れ馳せながら話題の1000が、

超絶みたいな感じで、

品切れであることを知りました。

宅配オンリーかと思っていたのですが、

売れ過ぎ若しくは生産の問題で、

店頭にないのです。

某ジャングルショップでは、

プレミア価格で絶賛販売中でありました。

レディーさんにお願いしても、

もしかしたら、

しばらくの間は、

なかなか、

厳しいのかもしれませんね。

それにつけても1000は、

ストレスに不眠対策用ですから、

なんとも厳しい世の中なのでありますね。

私は飲んだことないのですが、

140円が高いか安いか、

乞うご期待なのであります。

どのくらい効くのかしらね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さておき | トップ | あら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2022-06-03 14:18:15
こんにちは。

たぶんだけど、
ヤクルトのことなのかしら。
そんなに売れてるんですか!!!!!
知らんかったわーい🤖✨
びっくりしました😆😆
返信する
Unknown (チェロ)
2022-06-03 21:59:26
lilyalley様

こんばんは。

そんなに売れているみたいですね。
車もないない、
あれもないこれもない世の中です。
ないない言ってれば、
売れると思っているのでしょう。

どんどん物価も上がります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事