チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

コメント

2020年09月29日 | 犬の戯言


新規投稿の欄に、

昨日書いたものが残っていたので、

仕方なく公開するを押したら、

いただいたコメントが、

消えてしまいました。

編集画面で閲覧するを押したら、

私は読めるのですが、

その場限りであります。

よくよく見れば、

最新コメント欄にも表示されているので、
 
そこから入れば読めるのではありますが、

こちらはやがて、

見えなくなってしまいます。






世の中難しいことばかりです。

ラインにフェイスブック、

はたまたツイッターやインスタグラム、

お付き合いしようかと思ったのですが、

なんだか落ち着かない気持ちです。






新しいことばかりじゃないのです。

昨日気がついたのでしたが、

「まごにも衣装」の「まご」でございます。

これは孫に着せるのじゃないので、

気をつけましょう。

正解は「馬子」であります。

どんな人(犬)でも良い物を着て整えれば、

立派に見える、

という意味なのであります。

ではコメント復活作業、

再開致します。

(ただ今、解決できました
 二重になっていたのです 10:20)
コメント    この記事についてブログを書く
« 勝負 | トップ | ため息 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事