チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

2014年08月10日 | 犬の戯言


西のお空が明るくなってまいりました、





こちらの峠は過ぎたものと思われますが、

どなたさまもお気をつけくださいませ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 愚か | トップ | きれいだね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠を越えるのは・・・ (STING)
2014-08-10 11:35:38
木枯し紋次郎ですね。
返信する
海にさよなら (チェロ)
2014-08-10 11:55:54

STIG様

「あっしにはかかわりのねえことでござんす」

そう言って海にさよならいたしました。
返信する
西の空 (kyon)
2014-08-10 13:00:38
お~、ついに通過しましたか。
いがった~~(^◇^)
でも、余波がないかどうか・・・お気を付けて。
チェロちゃん、ちゃんとお父さんを支えてねっ(笑)
あ~たが頼りよっ♪
返信する
二人三脚 (チェロ)
2014-08-10 19:37:35

kyon様

こんばんは、
お父さんと二人で一人前みたいなものですから、
二人三脚で遊んでます、

風は強いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事