チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

花札さん

2018年06月13日 | 犬の戯言


結露してしまうほど、寒い、朝でした。

私も、もう夏ですので、霜焼けではないのですが、

右手が、地面につけないほど、痛いのです。





父も、心配そうな顔をして、

足を、止めて、しまいます。

ただ、ここで、右手の不具合とすることには、

疑問なことが、あるのです。






実は、海からの、帰り道になると、

今度は、左手が、痛くなって、しまうのです。

交互に、手が痛くなって、地面にもつけない、

不可思議な、胡散臭い、症状でございます。

もしかしたら、私は、役者じゃないの、と父は、言います。

北の委員長、若しくは、花札さん、

と言うのです。

私は、あの人たちとは、違います。

大根じゃ、ありませぬ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« がらっと | トップ | ドルフィン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-06-13 19:37:00
以前にも書いたかもしれませんが、
関節炎なら抗生物質と関節サプリメント。
肉球がカチカチになったハードパッド
状態の場合はビタミンEを含んだ皮膚
クリーム、ユベラとかユースキンを
塗り込むことで、今までは回復してきました。

早く良くなると良いですね。散歩が
憂鬱になるから。。。
返信する
あはは・・ (kyon)
2018-06-13 20:44:43
こちらもお寒い日でしたか・・・チェロちゃん、お気の毒です・・・でも、片足ずつ歩かないと歩けませんから・・・馬で言えば並足・・・という感じかしら?(笑)
ホントに役者ですなぁ・・・ヒットですね・・・(^_^;)
返信する
病院 (チェロ)
2018-06-13 22:45:24

おちゃ様

こんばんは。

ありがとうございます。
今は、戻りました。
たぶん父が、昔、誤って踏みつけた時の、
古傷が、痛んでいたのだろうと思います。
しかし、それは、左足なのであります。
いずれにしても、一度、

病院に行って、診てもらいます。

返信する
関節 (チェロ)
2018-06-13 22:49:57

kyon様

こんばんは。

以前から、たまにあるのです。
笈にそうなって、
直ぐに、また、止めてしまいますので、
そのままにしているのですが、
年も年なので、

関節もあるかも、と思っています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事