チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

集って

2018年01月12日 | 犬の戯言


「きゃー」でございます。

またしてもの、朝方からの雪で、

シャーベット状の雪が、道路を覆い尽くします。

またしてもの、実はになりますが、

今朝も、某病院に、お出掛け予定があるのです。





先程も、峠を、登りきれない軽自動車を、

寄って集(たか)って、救出したところでございます。

なかなかにして、良い感じでございました。





とても、喜んではいただいたのですが、

有り得ないこと、仕事命なので、

引き返すことは、できないというお話で、

またしても、えっちらおっちら登って行ったのでした。

でも、また、

止まってしまっておりました。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 帰還 | トップ | 内緒 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (流生)
2018-01-12 14:29:42
チェロさま

お洒落なコートお似合い(^∇^)
こちらも雪「きゃー」でございました!
「雪道での運転が慣れない方は運転を控えましょう!」
gooの詳しい天気予報に載ってました!何しろノーマルタイヤですから皆。

チェロさま。
『豆之助ブログ』
ご存知でしょうか?昨日画像検索しておりましたら突然「チェロさま?」
瓜二つ。もしかしたら御姉弟?

こちらはすっかり雪解けしました。
病院はいかがだったのかしら??
返信する
テレビで (チェロ)
2018-01-12 15:15:14

流生様

こんにちは。

大騒ぎして、病院に入って、
おお慌てでしたが、無事帰還してまいりました。
雪は、まだ降っております。
これだけ長く降るのは、何十年かぶりなのだ、
と父が申しております。
「豆之助」さん観せてもらいます。
実は今日からですが、

テレビで、観れるようになったのです。

返信する
あぃやぁ・・・ (kyon)
2018-01-12 18:02:22
それはそれは・・・なんとまぁ・・お疲れ様で・・冬用タイヤじゃなかったのかしらん?
その後が気になりますが・・(苦笑)
まさかバックしてきたりしての被害はありませんでしたかね・・チェロ様の方も心配してしまった・・(苦笑)
何より無事にブログ更新なさったので、少しは安心・・
お出掛け先には間に合いましたかね・・(^_^;)
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-01-12 18:50:59
皆さんお疲れ様でした。
急にたくさん降ると用意が間に合わず、
あちこちで滑って止まって、中には放置される
車もありますね。
鎌倉でも年に1日、2日、そのようなことが
あります。オールシーズンタイヤが
使われ始めてます。今度調べてみようと思ってます。
返信する
ノーマルタイヤ (チェロ)
2018-01-12 22:48:14

kyon様

こんばんは。

それはそれは、
大変なバトルも、あったりしたのです。
鳴れてない事態が発生しますと、
犬も人間も、大慌てになってしまって、
パニックになってしまいます。
タイヤは勿論、ノーマルタイヤでございます。
チェーンのチェの字も、ありませぬ。

運転してはいけないのでした。
返信する
昔は? (チェロ)
2018-01-12 23:12:03

おちゃ様

こんばんは。

放置であるならば、
まだ、プレイであるのかもしれないのですが、
滑り落ちたりしてしまうと悲劇でございます。
危険です。
小まめに履き替えするのが、
懸命な対処法なのだとは、思うのですが、

全く、今は出来ておりませぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事