チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

梅ちゃん(訂正)

2017年02月02日 | 犬の戯言


国道を走っておりましたら、

桃子さんのことをふと思い出したのですが、

よくよく考えると、

それは梅ちゃんだったのです、

またしてもやってしまいました、

集中していないからこうなるのでございます、





それに気が付いた途端、

目の前にはパトカーと白バイが出て来て、

全面通行止めだと言うのです、

何があったのかも言いませんので解りません、

重要な急用があったのですが、

無理やり突破して逮捕されるのは嫌ですので、

なんだかとても間抜けすぎるのですが引き返すしかありません、

それで訂正が早くできることになりました、

桃子さんではありません、

梅ちゃんでございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 桃子さん | トップ | 赤面 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつタイム (流生)
2017-02-02 14:43:24
チェロさま

何事かと 私服警官の姿ですっ飛んで
いや足は頗る遅くて小学生の頃は
1等賞と間違えられること度々でした
私は前の走者のドンビリだというのに

梅に桃に桜なぜか饅頭か餅が目に・・。
よいではないか、よいではないか、と
殿様気分でミスドで珈琲タイムですよ
チェロさま
まずは3時のおやつタイム (^^)/
返信する
Unknown (小梅)
2017-02-02 16:15:52
うち?
桃ちゃんでも良かったかも〜

通行止めやったんですやろか
もっと早く行ってたら巻き込まれたかも
運が良かったということですえ
返信する
Unknown (おちゃ)
2017-02-02 18:17:34
通行止め。
かなんなあ、それ。早めに言うてよね、
ってやつですね。しかしまあ訂正も
早くに出来たことですし、よしとしましょう。

さあ、そろそろ東京から鎌倉に帰ります。
一日中パソコンの前にいたので、目が
おかしい。。。
返信する
大混乱 (チェロ)
2017-02-02 18:28:35

流生様

こんばんは、
本日は3回も投稿をしてしまいました、
梅を見たのに桃子さんとは余りにも不思議です、
ほとんど何も考えていない頭でございます、
記憶力は悪い、
意欲もない、
頭の中は大混乱、

抗生剤でも直りませんね。
返信する
小梅ちゃん (チェロ)
2017-02-02 18:36:38

小梅様

こんばんは、

小梅ちゃんは、
やっぱり小梅ちゃんのほうがお似合いですね、
毎日お元気そうで何よりです、
確かに今朝は、
出来ることなら早く出かけたかったのです、
いろいろしていたら、
遅くなってしまったのでした、
普通乗用車と、

大型トラックの正面衝突でした。
返信する
月末の (チェロ)
2017-02-02 18:44:44

おちゃ様

こんばんは、

本当に儲け損ねてしまいました、
事故なんかで発生する、
損害は厳密に言えば膨大なものになるのでしょうね、
パソコンの前で一日中は疲れてしまいますね、
月末の処理でしょうか、

お忙しそうですね。
返信する
梅ですか・・・ (kyon)
2017-02-02 21:39:56
いいなぁ~・・・梅が見られて・・・そんな季節なのね、チェロ様地方は・・・
雪の中におりますと、ほんに梅でも桃でもさくらでも・・・ええじゃないか・・・という恋しい気分になるのです・・・
なので、そういう地方の方の写真に癒されております(^^ゞ

早とちりはオツムの回転が良過ぎるのです・・・
チェロ様は賢い淑女なので・・・殊にそうなのかもしれない・・・ボンヤリのワタシは羨ましいような気もするな~(^^ゞ
返信する
大喜び (チェロ)
2017-02-02 22:42:38

kyon様

こんばんは、

とんでもありません、
この前もレジで会計をしている時に、
ふと考え事をしてしまっていたらしくて、
いくら払っていいのか解っていたはずなのに、
余分に払ったりしたのです、
確かになんでも私も構わないのです、
逆に桜と梅そして桃が揃ったのですから大喜び、

こんなふうに考えたいですね。
返信する
Unknown (トモ)
2017-02-02 23:23:08
こんばんは
全面通行止めとか
何事かと思いますよね
梅ちゃん見れて良かったですね
返信する
 (チェロ)
2017-02-03 10:25:43

トモ様

おはようございます、

「たられば」面白かったですね、
矢がズボズボ刺さるところ、

大笑いしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事