チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

ぷかぷかと

2014年03月02日 | 犬の戯言


暖かい日が続きますね、

そんなお話をしながら歩いておりますと土筆さん発見です、

思わず一本だけ摘み取ってしまいました、





春はすぐそこというかもう春なのです、

今年の春は少し早い春になるようでございます、

「まあいいか」の精神で、

のんびりぷかぷか生きて行きたいと思うのであります、

本当そうします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はなみず | トップ | 私はだーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2014-03-02 21:13:08
お~~はえっ!つくしんぼだぁ~(^O^)
あ、失礼、はえっは秋田弁で「早い」だす(笑)
お嬢してますね~
うふん♪・・・チェロさんの微笑む様子にまったりと癒されます。は~るよこい~・・・
思わず歌ってしまうわ~(^^ゞ
ここだけ・・・春だなぁ~・・・
返信する
お嬢さん (チェロ)
2014-03-02 22:22:57

恥ずかしながら、
お嬢さんしているのかもしれませんが、
名もない迷い犬ではございます、
ただお父さんは、
私の笑顔すてきだと言ってくれます、
お付き合いは6年目に入ります、
歩きはじめたみーちゃんも、
たぶんきっと、
はよ咲きたーいと、

笑っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事