チェロ物語FINAL

虹の橋で、
そろそろ、
のんびり、

過ごします。

お味噌汁

2014年04月18日 | 犬の戯言


しとしと程度なのですが、

昨晩からずっと雨が降っておりました、

雷さまも鳴っていて、

ハウスの中に閉じ込められていた私です、





尻尾に元気が入っていないお散歩が、

終了いたしました、

食欲もそんなにはありませんが、

お父さんがうるさいのでブラッシングの後、

お味噌汁だけでもいただこうかなと思っております、

雨はもう上がるみたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夕暮れ | トップ | 邪魔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味噌汁? (kyon)
2014-04-18 09:42:40
お味噌汁・・・体にいいです。
たっぷりと戴きましたか?二日酔いにもいいらしいね・・・シジミ・・・あ、チェロちゃんはお嬢でしたね・・・いやサイサイ・・・ミスティク・・・(笑)

チェロちゃんの尻尾・・・魅力的だね・・・家の猫も尻尾でモノを言います。
魅力的です(^^ゞ
言葉より・・・雄弁な武器を持っているなぁ~と感心しています(^_^;)
散歩・・・ちょっとつまらなかったかな~・・・きっと、天気のせいだから・・・ね(^^ゞ
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-04-18 13:18:08
チェロさんも雷さんは苦手ですか
実家にいたアコちゃんは苦手で
息が荒くなりこもっていました
返信する
雷さま (チェロ)
2014-04-18 19:32:21

みきたろう様

こんばんは、
雷さまは大の苦手です、
人間には聞こえなくても私には聞こえるのです、
いつもは騒々しい私が、
ハウスに篭って、

静かになります。
返信する
笑えます (チェロ)
2014-04-18 19:36:31

kyon様

こんばんは、
二日酔いであったわけではないのですが、
慢性的な疲れでございます、
お父さんにお付き合いして、
疲れてしまっているのかもしれませんし、
年末からの蓄積疲労が、
食欲不振の原因かもしれません、

尻尾が笑えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬の戯言」カテゴリの最新記事