AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

佐伯美香さんへのファンレター No.50 2009年7月22日

2010-02-18 00:17:21 | 佐伯美香
佐伯美香様

7月11日の握手会では元気そうな雄姿を拝見しましたが今思えば決して本来の元気さではなかったのではと思います。

私が生まれて初めてアイドルと握手した方、それは佐伯さんなんですがその時の事は一生の思い出でとなっています。
佐伯さんの前に立った時に佐伯さんは私の手を、まだ佐伯さんの方に出してもいないうちに自分から私の手をつかまえる様に握手してくれてそれも強く握りしめてしばらく放してくれなかったと言う思い出があります。

確かその時は感激で若干気が遠くなったと思いますし筋の通った話ができたとは思えませんがはっきりと覚えているのは佐伯さんがうれしそうに「来てくれたんですね」と言ってくれたことです。
何しに来たと言われたら(そんなこと言われるはずがありませんが)そのまま消えてしまったと思いますのですごく救われた気持ちでした。

その時は大声ダイヤモンドのCD発表による握手会に参加したのですが握手会と言うのは一人1回と決まっていると勝手に思い込んでいました。 列に並んで気がつくと他のファンの方はその手に何枚もの握手券を握りしめていてそこで初めて、何故CDの販売が1回に5枚と言う制限があってほとんんどの人が5枚買っているか理解出来ました。

そこで第2回目のチャレンジとばかり再び別の日に握手件付きCDを購入すべくドンキの前の行列に並んだんですがなまじ並ぶ時間が長かったので佐伯さんに会って何を話せば良いんだとか、握手のシミュレーションをしちゃったらそれだけでドキドキして結局CDは3枚しか買いませんでした。私は臆病ものです。

テッド


何故かこの記事をアップしないままにしていました。
ナッキーさんはどう思うか知れませんが私は忘れません、初めて私の手を握ってくれて私に話しかけてくれたアイドルを。
2010年2月17日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説 アイドルの心得 辻村... | トップ | アイドルと濃密な時間をすご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としき)
2010-02-18 05:24:58
はじめまして

なんか感動しました((o*>д<)o
返信する
ありがとうございます (テッド)
2010-02-18 10:29:32
としきさん、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐伯美香」カテゴリの最新記事