AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

2007年10月28日 平嶋夏海へのファンレター 16 (ナッキー)

2013-09-04 12:00:00 | 平嶋夏海
平嶋夏海様

拝啓、今週驚いたことが、三つありました。
月曜日、「会いたかった」で、夏海さんがころんでしまった(モニターで見ていました)
髪型が、ストレートのロングに変わっていた。
土曜、日曜、一度ずつ、メイルに当選した。

今日、AKB劇場に向かう私と妻の会話です。
どこに出かけるの?」
30年前のあなたに、会いに行って来る。」
ファンレター出しているアイドルを見に行くんでしょう?」
当たりです。あなたが何か熱心な時の姿は、なっちゃんのステージでのひたむきな姿にそっくりですよ。」

私には、ひそかな目標があります。それは、妻を連れて、チームBの公演を見に行くことです。結婚したばかりのころは、コンサートに一緒に行くこともありましたが、その後病気して、最近は必要以上には外出しません。けど、そのうちに、上手に誘って、夏海さん・チームBを見せたいと思っています。

AKB48には、なるべく友達を誘っていますが、一緒に見に行く友達は、家族や職場には、アイドルを見に行っていることは内緒にしております。
私は、アイドルを、文化・芸能として評価し、長い間見続けているので、家族にも職場でも、オープンにしております。(ファンレターを書いていることは家族にしかオープンにしておりませんが。)

長いアイドルの歴史の中で、特別に輝いて見える平嶋夏海さん
と妻は身長がほぼ同じです。

では、また素敵なステージを楽しみにしております。

11月4日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(土) NMB48.研究生「... | トップ | 指原莉乃…「ボランチ」になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事