AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームMに選ばれなかった研究生、ぐぐたすベスト二人(KC)

2012-01-27 00:30:32 | SKE48/NMB48/HKT48
チームMに選ばれなかった研究生、ぐぐたすベスト二人(KC)

アイドルなのだから、自信過剰くらいが丁度よい城恵理子は、「今日チームMの発表がありました。私はチームに入ることができました!絶対センターになってみせます。」


落選組から、ほのぼのとしました第一位は、

NMB48石田優美です。

こんばんわ。

チームMが発表されました!

えらばれた皆さん、おめでとうございます!


石田優美が、悔しい気持ちを隠していると解釈すべきか、天然なのかは、公演MCを聞いたことがないので、分かりません。
次は、表現力第一位、


NMB48二期研究生
ゆきゆきコト東由樹です(○・×・○)/*

皆さんへ。

皆様、今日の
『公式サイトチームM発表』
見てきださいましたか??

皆様に報告があります。

実は私、
『チームM』
に選ばれることが出来ませんでした。

発表があったときは、
頭の中が真っ白になりました。

そして、頭に浮かんだのは
いつも応援、コメントしてくださる皆様のことでした。

『チームMに選ばれるよう祈ってるよ』

『ゆきゆきの事好きだよ!!』

『体調管理気を付けてね!』

『応援してるよ!』

優しくて、暖かい
たくさんのコメントを
くださる皆様の期待に
答える事ができなくて
ほんとうに、ごめんなさい。

悔しい、悔しい、悔しい

の気持ちでいっぱいです。

どんな結果であれ泣かない、
絶対に泣かない、泣いたら負けや!

って思っていましたが、
涙が一杯でてしまいました。

でも、私にはまだまだ
足りない部分があるから
今の結果になったんだと思います。

私は『初日公演』『出張公演』
のメンバーにも選んで頂いてたのに物にする事が出来ませんでした。

これから先、何があるのか
わからないけど、私は

『今は今を精一杯頑張る』

を心に秘めてやっていきます!!

だから、東由樹から離れないで下さい。

今の私の課題は

『自分のキャラを見つける』です!!

NMB48には個性ある人が
たくさんいます。

その中でも、目立てるように
次こそは埋もれないように!!!!!!!!

ネガティブな私はほんとうに、
ネガティブな事しか考える事が
できないけど、

これからは前を向いて、
頑張って進んでいきます!

こんな私ですが、
これからも応援していただけたら
嬉しいです!!!!!

心が折れそうになるたび
皆様の暖かいコメントを
読み返しています。

皆様からはほんとうに
元気を頂くばかりで、何も
恩返しする事ができなくてすみません。

ほんとうに、感謝してます。
いつもありがとうございます!!

今、出させて頂ける公演を大切に!!

明日の公演も笑顔でやりきります!!(ゝω・´★)

でも、やっぱり凄く悔しい!!

私は大丈夫です。

私はまだ諦めていません!

ほんとうに、ごめんなさい。

これからもチームM、
そして東由樹を
よろしくお願いいたします。

東由樹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NMB48チームMメンバー... | トップ | チーム4で運営に推されてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事