AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

SKE48チームKⅡ きよさんのコメント読んで、もう一度見たくなりました。(ナッキー)

2009-10-16 07:51:27 | SKE48/NMB48/HKT48
SKE48チームKⅡの感想 に対して、きよさんよりコメントいただき、

「渚のCHERRY」のセンターは、向田茉夏であり、私が見た高柳明音は代役であったことを教えていただきました。

チームKⅡは、チームSに比べると、是非もう一度見たい感が不足 というのが正直な感想だったのですが、違うバージョンの正式「渚のCHERRY」を見ることができるなら、なるべく早く見たいと思います。

しかし、当初シアターで公演と発表されたチームKⅡが、学園祭に変更されてしまったようで、こちらの よしながさん の記事にて分析 
私が次回名古屋で見ることができるのは、11月になります。

それにしても、一旦発表されたシアタースケジュールが、あとからキャンセルされたり、千秋楽公演が2日前の公演で発表されたり、SKE48は、バタバタ感があります。

きよさんのコメント 「山田澪花は太ももがなっちゃん並み」 には気がつきませんでした。次回、じっくり観察することにします。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUBUKA秋元康インタビ... | トップ | BUBUKA秋元康インタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事