AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

MVP (ナッキー)

2014-04-22 20:07:02 | アイドル・AKB48 興行の手法・人気
MVP (ナッキー)

MVPのプレートがシアターから撤去され、WEBに移るという公式HPの告知を読みました。
AKB48を見始めたころ、MVPとは何かが分からず、知ったのはシアターに通い始めてしばらくしてからでした。

私のMVPは、2008年5月19日。
平嶋夏海からサイン入りTシャツを手渡され、
ワッショイBの衣装でチームBメンバー16人との写真。
平嶋夏海に「ナッキー」というペンネームも知られず、ファンレターは30通以上は出していた頃。
このブログが始まる1か月前。

テッドさんは鈴木紫帆里でMVP権利を行使していますが、シアターのプレートには掲示されていませんでした。

毎日申し込んでも年間に数回しか当選しない現在の人気が続くと、100回観るには20年以上かかりそうである。その時に推しメンはアイドルを続けているのでしょうか。ナッキー


公式HPを引用
MVPネームプレートについて
テーマ:劇場情報
AKB48劇場の廊下に掲出しておりました、MVP達成者のネームプレートですが、

このたび掲出先を劇場の廊下ではなく、公式HPに変更させていただくことになりました。
(公式HPへの掲出時期については準備が出来次第となります。)

MVPを達成された方で公式HPへの掲出を希望されない場合は劇場インフォメーションまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※その他特典である、「公演メンバーとの集合写真撮影」・「最優先入場券」は変わらず継続して参ります。

MVPとは…
AKB48劇場の公演を100回観劇されたお客様です。
観劇されたチケットを劇場インフォメーションに提出していただければご申請いただけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「片想いの卒業式」AKB48チー... | トップ | 「片想いの卒業式」からHKT48... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル・AKB48 興行の手法・人気」カテゴリの最新記事