AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

石田優美さんのモバイルメールに返信(KC)今日は、全国握手会だね~。たんは、行ってる?

2013-11-26 23:53:33 | SKE48/NMB48/HKT48
優美さん
全国握手会のメール読みました。
みるきーさんと同じレーンだったのに参加できなかったのは、残念でしたね。
個別握手会しか参加したことがありませんが、全国握手会で優美さんが参加し、東京か横浜なら、是非会いにいきたいです。
優美さん以外のメンバーはモバメ読んでいないから、何を話しせばよいのか、握手会には慣れていないので、恥ずかしい気持ちもありますが、「その時は、KCたんは、絶対会いに来てくれるよね」と言われたら、行かないわけにはいきません。

11月17日のモバメへの返信
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48G研究生コンサートセッ... | トップ | 『細雪リグレット』『君の瞳... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2013-11-23 00:06:57
こんにちは~♪



今日は、全国握手会だね~。

たんは、行ってる?

昔、私達も全国握手会に参加させて
頂いて、みるきーさんと同じレーン
だったのに、体調を崩してしまった
事があったの。

せっかく、沢山の方に知って頂ける
機会だったのに、悲しかったな~(>_<)

あの後、みるきーさんに謝りに
行ったら、大丈夫?って逆に
心配して下さったので、本当に
申し訳なかったです。

みるきーさんは、ホンマに
優しい先輩です。・°°・(>_<)・°°・。

もし、またチャンスを貰えるなら
また全国握手会に参加したいな!

その時は、たんは、絶対
会いに来てくれるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事